ピアノデュオ Le Risa(中村倫子・金井美穂)大町市、東御市出身。大学の同級生として出会い、2012年にピアノデュオLe Risaを結成。長野と東京を拠点に演奏活動を行なっている。

新型コロナウイルスの影響で世界中が大変な状況となり、心を痛めるとともに、当たり前であった日常がなんてありがたかったんだろうと痛感する毎日です。
そんな中、今だからできることに挑戦してみよう!と、長野と東京で遠隔録音に取り組んでいます。「愛の挨拶」の動画はその作品、お互いの音楽や呼吸を想像しながら各々録音し、合成して作ったものです。優しい旋律が心に響きます。
もう一曲はバッハの名曲「主よ人の望みの喜びよ」です。聴いてくださる皆さまにも、私たちの音楽が届きましたら嬉しいです。
今できることと丁寧に向き合いながら、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。一日も早く平穏な日常が戻りますように。

#stay信州 #stayhome #やってみよう長野

①エルガー作曲「愛の挨拶」 2020年5月遠隔録音
②バッハ作曲「主よ人の望みの喜びよ」2020年2月録音

ピアノデュオLeRisa YouTubeチャンネルhttps://m.youtube.com/channel/UCZcIAPWDdOfBc_vuB_28_kw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です