【ピアノのゆふべ】T♡N(ティエヌ)

【ピアノのゆふべ】T♡N(ティエヌ)

⚫︎「紅蓮華」 

⚫︎「やってみよう」

⚫︎「Lemon」

(演奏曲上記3曲は、タイトルをクリックして頂くと、Youtubeで直接ご覧いただけます。

◇プロフィール

池田沙織(いけださおり)

長野県上田市出身
5歳からクラシックピアノを習い始める。
信濃毎日ピアノコンクール入賞経験有り。  
今までに土屋由加里、柳沢麗子、赤尾真理子の各氏に師事。
現在は自身主催のピアノ教室でアドラー心理学を取り入れ、後進の指導に当たっている。

武井美由紀(たけいみゆき)

長野県上田市出身
幼少期よりピアノに親しみ、現在は仕事・育児をしながら趣味で演奏活動をしている。
サンテラスホール「ロビーコンサート」「ピアノのゆふべ」、丸子産業フェスタ、上田市ストリートパフォーマンス、学園祭、武石・長和町「JA祭」、夏祭り、別荘地での自主コンサート等
上田市、長和町、東御等各種イベントで演奏活動を行っている。

◇伝えたいこと

池田沙織
新型コロナウィルスの感染拡大で、世界が変わり、胸を痛めるニュースも多い中、音楽から元気や勇気をもらい、何度も励まされました。
今までと違った形でも、音楽活動ができるということに本当に感謝です。
また、演奏を聴いて下さる皆様に少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです!

武井美由紀
昨年末以来のコンサートです。コロナ渦ですが改めてピアノデュオが出来ることの幸せを感じています。
普段の生活の中で私にとって音楽は欠かせません。特にデュオで一緒に音楽を奏でる時間は特別です。わくわくしたり、元気になったり、癒されたり…
聴いてくださった方に少しでもそう感じて頂けたらとても嬉しいです。

また、今回このような大変貴重な機会を頂けましたことに心より感謝申し上げます。(池田 武井)


紅蓮華

作詞:LiSA 作曲:草野華余子
テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌

⚫︎やってみよう

作曲:イギリス民謡 編曲:WANIM
au三太郎シリーズCMソング
イギリス民謡「ピクニック」のカバー曲

⚫︎Lemon

作曲:米津玄師
テレビドラマ「アンナチュラル」主題歌

撮影日:令和2年10月20日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA